· 

ベスメ同窓会 in 恵比寿~。

こんばんは('ω')ノ☆

 

大分日にちは経過してしまいましたが、先月末8月31日(金)に昔通っていたメイクの学校の同窓会が

ありました!!!

 

もう卒業してかれこれ26年。。。(; ・`д・´)コワッ

 

昔は”ザ・ベストメイキャップ・スクール”という名前で、渋谷神宮前にあったんですよね~。

 

何とも懐かしい♪♪

 

全日制で、二年間通いました。

 

 

自分の美容の原点は、この学校と言っても過言ではありませんね~。

 

 

現在は、表参道で”フロムハンド”という学校に名前も変わり、関西などにも支部があるようです。

校長先生の小林照子先生です。

 

 

 

御年83歳(-_-;)???見えませんよね。。。

 

昔から全くお変わりない様子で、精力的に活動をされています。

 

今年は徹子の部屋にもご出演されていましたね~(´-ω-`)フー。。。

 

すさまじいバイタリティーですね♪♪

この日は、丁度フロムハンドの学生発表会が恵比寿の東口方面にある会場で行われました。

 

私は仕事だったので、ショー自体は最後の最後しか見ることができませんでしたが、自分も26年前の卒業制作をしたので、これもまた懐かしかったですね♪♪

 

でも、昔よりレベルがかなり高いように感じました!!!

 

これは、何ですかね~。。。

 

 

時代( ゚Д゚)???

 

 

照子先生とツーショット( *´艸`)♡

 

 

 

先生には、うちの院がOPENする時に、先生のからだ化粧の写真集で『SINRA』という名のものがあり、

うちの院の名前も”森羅”とつくと言ったら、写真集(サイン入り(笑))を送って来て下さったという。。。

 

何ともありがたい逸話が(笑)。

 

 

ベスメ5期同窓生+先生と♪

 

 

殆ど皆とは連絡を取り合っていなかったので、26年ぶりの再会に(;^ω^)

あの時代携帯とか無かったし。。。

あってもポケベル世代の私達(笑)。

 

でも、久し振りに会ったというのに久し振りな気が全然しないという。。。

 

これは良く同窓会ではありますよね~!!

 

皆美容関連の仕事に携わっているみたいで、頑張ってるんだな~!!!って刺激を受けました!!

 

 

この再会を機に、また繋がれたら良いかな~と思います♪♪

 

また次回皆と会える日を楽しみにしております(*^▽^*)

 

 

楽しい同窓会でした~!!!