· 

産科鍼灸研修会ラストでした!

こんにちは('ω')ノ☆!!

 

またまたスゴイスピードで毎日が過ぎていますね。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、先月27日(日)に高田馬場にて産科鍼灸の研修会に参加して参りました。

 

以前も少し書きましたが、当院にも妊娠を目的とされる方、出産まで健やかに過ごしたい方、色々な患者様が

お越しになります。

 

より知識を深めるために、感銘を受けた戸部久子先生にご教授頂きたく”安産灸ネットワーク”という組織主催の研修会に一年間(+1回)学びました。

 

年度内4回で1クールですが、大変良い学びになりました。

 

先生のお人柄がとても素敵でしたね~( *´艸`)♡

(他のスタッフの方々も大変良い先生ばかりでした。)

 

 

今までの知識+今回新たに学んだことを取り入れて日々の業務に活かしていきます♪♪

 

ありがとうございました~♪♪