· 

本年度最後の研修会終了~。

 

こんにちは('ω')ノ☆

 

先日の第二日曜日は、所属してる漢方鍼医会の平成三十年度の最後の研修会でした!!

 

来月からは新年度が始まります!!

 

。。。早い(´-ω-`)フ~。。。ですね(笑)。

研修会は、毎度座学あり、実技(?)あり、時に外部講師をお招きしたりとあります。

 

基本は所属している先生方で、治療方法や考え方の意見を出しながらすすめていきます。

 

写真は今の会長の隅田先生ですね~。

全国からたくさんの人たちが月1回中野サンプラザに集まります(*^▽^*)♪

 

私は広報係なので、写真を撮る側ですが。。。

 

皆の頑張りをフェイスブックやブログなどの記事にして、掲載しています( ゚Д゚)!!!

 

 

この会には平成15年からいるので。。。

 

もうかれこれ14年は在籍しているんですねー(;^ω^)

 

 

また新年度も頑張って学んでいきます!!!