· 

久し振りにお会いしました♪

こんにちは(*^^*)!!


 久し振りにブログを書きますねー。


 先日昔武蔵小杉の鍼灸整骨院に勤務していた時に、(サロン併設だったので)一緒にお仕事をさせて頂いていた富美子さんと約8年振りくらいにお会いしました!!


 富美子さんは現在静岡県でサロンを開いていたり、サロンを開く方にセミナーを開催したりとバリバリされている方です。 


オイルを研究して自社ブランド??販売したりもしてるんですよね。 


凄い(@ ̄□ ̄@;)!! 


確かに昔からオイルにこだわりがありましたしね。


 定期的にこちらにも生徒さんがいるので頻繁に都心にも来るようなので、タイミング合わせて夜にお食事に行きました。 


今回は生徒さんの川崎さんもご一緒にとのことで(^o^) 川崎さんは薬剤師でもあり、最近戸部駅でサロンを開業したらしいです。


 若くてこれからが楽しみですね~。 


初めてお会いしましたが、3人で会話に華が咲いて時間があっという間でした( ´ー`)