· 

美容も日々の積み重ねです。

こんにちは('ω')ノ!!

 

 

当院では通常メニューで美容鍼があります。

最初から美容目的で来院される方もいますし、身体の不調が治る頃に美容メニューに取り組む

方もいます。

 

 

うちでは結構カウンセリングに力を入れていますが、お話を伺うと結構しっかりお手入れしています!!

的な方は多いのですがお悩みも多かったりします。

本人からするとしっかりお手入れしているのに悩みが解消されないからモヤモヤしているようです。

 

 

 

私は鍼灸師になる前は美容畑時代が長かったのですが。

 

美容学校卒業してからエステティシャン、美容部員などを長年経験して来ました。

(プロフにも書いてありますが(*^^*))

お悩みの素がどこから来ているのかしっかり把握するために最初のカウンセリングで日々のお手入れや

使用しているメイク製品のことなども詳しく聞かせて頂いています。

 

 

 

先程の”ご自分ではしっかりお手入れしている”という方も、意外に落とし穴に気づいていなくて

間違ったお手入れによって悩みが解消しない場合も多いのです。

 

最近はネットでの情報もたくさん見ることができるので、何が自分に合うのか?見極めるのがたいへん

だと思います。

 

 

なので迷っているならば一度はきちんと自分のお肌の状態を把握するのが良いと思います(*^▽^*)

 

 

うちは特に化粧品の取り扱いはしていませんが、お悩みに合う商品のアドバイスはしています。

特に美白(シミ取り)に取り組んでいる方にはかなり好評を頂いています。

美容鍼と同時に使った方が良いアイテムもお教えしています。

 

病院でシミ取りに通っていた方が思うように効果が出ずに、当院できれいになった方も何人もいますよ。

 

 

いつも感じるのは、健康も美容のすぐに何か問題が起こるのではなく日々の積み重ねの結果である場合が多いので。

 

美魔女になることはおススメしていませんが、やはり美しさを求めてしまいますよね。

 

 

しっかりご自分の身体の状態を把握しておきましょう!!!

 

 

お手伝いさせて頂きます(^O^)