· 

9周年を迎えました!!

皆様こんばんは!!

 

 

 

本日当院は丸9年目を迎え、10年目をスタート致しました('ω')ノ!!!

 

思い返せば(毎回ですが)本当に時間の経過が早く感じます。

 

 

 

今年を振り返ってみると、特に妊娠前後・妊婦さんや赤ちゃんや小児系の治療に携わることが多かったように

感じます。

周期的に同じような症例が増加するんですよね。

皮膚疾患が多い時もあれば、筋肉疾患が多い時もあるし、そういうのが続くな~と思うことが良くあります。

 

そんなこんなで年末でもありますが、無事今日という日を迎えられて感謝です。

 

今年は初夏頃猫に手首咬まれて、悪化して約一か月入院&手術になったりとハプニングもありましたが(◎_◎;)

 

 

 

・・・生きてると色んなことがあるものです💧

 

 

 

休院中患者様たちにも大変ご迷惑をおかけしましたが、自分に出来ることは治療で良い結果を出していくことだけなので、これからみ精進していきます!!!

 

今後も宜しくお願い致します。