寒くなって参りました。

森羅EBISU MEDICAL&BEAUTY CENTRE
鈴木です。

 

 

恵比寿駅近くのはりきゅう治療院です♪♪

 

 

 

渋谷区恵比寿西1-2-1-811エビスマンション

03-6452-5089(ご予約優先)

 

※前回の院までの道のり”を参照してください!!

 

 

12月も三分の一が過ぎました!!

早い・・・・早いです。

当院もOPENして10日経ちました・・・どう考えても早いです。

 

 

 


 

ベッドは2台完備。お二人で来院しても大丈夫です♪

※時間差になりますが、くつろいでお待ちいただけますよ。

 

 

 

はり きゅう 整体 もみほぐし アクチベータ 歪み改善 O脚改善

美容アドバイス etc

 

表面的でなく、本格的に治したい方に。

 

もちろん疲れてるからもみほぐして欲しい方でも大丈夫ですよ(*´ω`*)

今年の疲れは今年のうちに。

 

 


大型店でなくて、こじんまり、アットホームな院がお好みの方に。

(すごいアットホームですが・・・。)



『今までどこに行っても身体の変化が無く良くならない方に。』
『病院の検査は問題がない。でも、痛みや辛さがある。』

 



あきらめる前に一度は足を運んでください!!



皆さんの健康と美容を東洋医学&西洋医学からアプローチ!!
心身共に健康に、そして美しくなるお手伝いをさせていただきます
元気で楽しく生活を送るための応援団です♪


病の治る期間は、患っている期間が長ければ長くかかる可能性があります。
(年齢や治療頻度も重要な基準となります。)

初めての方にもかなり丁寧に問診する院ですので、一人で悩まず安心してお越し下さい♪♪

 


 

皆さんからのお花や観葉植物で入口がジャングルです♪

 

マイナスイオン・・・出てるのかな?



かなり寒くなってきました。

代謝も悪くなる季節なので、特に冷えてしまうのが気になる方。

 

改善していきましょう。