肩こり、腰痛、鍼灸、マッサージしたーい!!もんで~!!の方たちへ。

森羅EBISU MEDICAL&BEAUTY CENTRE
鈴木です。

 

恵比寿駅近くのはりきゅう治療院です♪♪

 

恵比寿西口徒歩1

 

こんにちは( ̄▽+ ̄*)!!

今日もお身体の状態色々診させていただきます!!

 

 

肩凝り、腰痛、なんとなくモヤモヤする、頭も凝る、寝違え、捻挫

急に痛みが出た、前から痛いけどだましだまし・・・してませんか?

 

 

今の時期は、今日はそうでもないですが

急に寒くなってきたので身体がこわばるという、”こり”を訴える方が

いらっしゃいます!!

 

当院は、今月1日OPENしたばかり(^o^;)

実力は凄腕ですので、ご安心を。

 

本当~~(^_^;)??と思った方は、ぜひ試してみてください。

 

■OPEN記念コース

ほぐしコース60分6000円が→3000円に!!

 

※12月29日まで、初回のみ限定です。(初診料サービス)

※お着替えも無料レンタル。

※お友達といらしても大丈夫ですよ。

 

 

 

■アメブロ企画

「アメブロ見ました!!」とご予約で言って下さった方は、10分サービス致します♪♪

(本日は20時までです♪)

 

 

何ですか・・・このどよ~んとした空は(°Д°;≡°Д°;)ワー…。

昼間とは思えませんよねー。


 

 

 

 

はり きゅう 整体 もみほぐし アクチベータ 歪み改善 O脚改善

美容アドバイス etc

 

□首肩コリ改善したい、楽になりたい。

 

 

□表面的でなく、本格的に治したい方に。

 

 

□指圧 マッサージに良く通っている方。

だけどまたすぐに辛くなってしまう。

 

 

□女性にやってもらいたい方。

(電話だと90%くらい男性に間違われますが・・・女性です。・・・謎。)

 

 

□ご自分の身体のことを診てもらいたい、自分も知りたい方。

自宅でできること知りたい。

 

 

□もちろん疲れてるからもみほぐして欲しい方でも大丈夫ですよ(*´ω`*)

今年の疲れは今年のうちに~。

 

□大型店でなくて、こじんまり、アットホームな院がお好みの方に。

(すごいアットホームですが・・・。)

 

 

□美容のアドバイスして欲しい~!!メイクやスキンケア。

当方美容アドバイザーでもありますので。個別にさせていただきますよ。

 



『今までどこに行っても身体の変化が無く良くならない方に。』
『病院の検査は問題がない。でも、痛みや辛さがある。』

 



あきらめる前に一度は足を運んでください!!



皆さんの健康と美容を東洋医学&西洋医学からアプローチ!!
心身共に健康に、そして美しくなるお手伝いをさせていただきます
元気で楽しく生活を送るための応援団です♪


病の治る期間は、患っている期間が長ければ長くかかる可能性があります。
(年齢や治療頻度も重要な基準となります。)

初めての方にもかなり丁寧に問診する院ですので、一人で悩まず安心してお越し下さい♪♪

 

ベッドは2台完備。お二人で来院しても大丈夫です♪

※時間差になりますが、くつろいでお待ちいただけますよ。






 


森羅EBISU MEDICAL&BEAUTY CENTRE

 

渋谷区恵比寿西1-2-1-811エビスマンション

03-6452-5089(ご予約優先)

※前回の院までの道のり”を参照してくださいね♪

※平日11-20時 土日祝11-18時まで

※facebookやってます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《施術内容》

 

渋谷区恵比寿西1-2-1-811エビスマンション

03-6452-5089(ご予約優先)

※前回の”院までの道のり”を参照してくださいね♪

 

※HP、WEB予約準備中です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Spencer Mclane (金曜日, 03 2月 2017 12:53)


    Awesome things here. I'm very satisfied to peer your article. Thank you a lot and I'm having a look ahead to contact you. Will you please drop me a e-mail?

  • #2

    Marsha Maffei (金曜日, 03 2月 2017 22:37)


    What's up, I read your blog daily. Your humoristic style is witty, keep it up!