往診行って来ました!!(追記あり。)

森羅EBISU MEDICAL&BEAUTY CENTRE
鈴木です。

 

恵比寿駅近くのはりきゅう治療院です♪♪

 

過去記事を載せましたので、一度に見ていただけます!!

アナログ人間ですが、日々成長中です(*^▽^*)♪♪

渋谷区恵比寿西1-2-1-811
エビスマンション
JR恵比寿駅西口、日比谷線から徒歩1分です!!


■院までの道のり(過去記事です。) 

電話03-6452-5089

《対応症状》
肩こり・腰痛・ 身体の痛み・ぎっくり腰
膝の痛み
むくみ・冷え性・疲れやすい・アレルギー体質改善などなど
急性・慢性症状対応致します。
※基本鍼灸は"病名で治療はしません"。
患者様の身体の状態を診て治療します。

あらゆる可能性がある治療法ともいえます。



こんにちは!!


本日も曇り空ですねー。


そんなお天気ですが、モリモリ朝から往診2件行って来ました(* ̄ー ̄)


一件は、かなり高齢の患者様ですが、年中病院で膝の水を抜き続けいて、両膝不調でしたが今は水を抜くことはありません。



昔からの患者様ですが、一人で歩いて出掛けられると今も喜んでくれています。

今は健やかに日々暮らせるように、健康管理で往診しています。
皆さんが元気にいると私も嬉しくなりますね♪♪


皆さんお話好きですが、院に戻る時間も考えて。
ケーキやフルーツ、おつけものとお茶を振る舞って下さいましたが、超ハイスピードでご馳走になって、電車に(´Д`)………。


満腹です♪♪
(どうりでふくよかさが増すばかり…。幸せ太りですねー。)


これから恵比寿に向かいます!



当院は、

『今までどこに行っても身体の変化が無く良くならない方に。』
『病院の検査は問題がない。でも、痛みや辛さがある。』


あきらめる前に一度は足を運んでください!!


皆さんの健康と美容を東洋医学&西洋医学からアプローチ!!
心身共に健康に、そして美しくなるお手伝いをさせていただきます
元気で楽しく生活を送るための応援団です♪


病の治る期間は、患っている期間が長ければ長くかかる可能性があります。
(年齢や治療頻度も重要な基準となります。)

初めての方にもかなり丁寧に問診する院ですので、一人で悩まず安心してお越し下さい。


ベッド2台のミニマム院です。





◻はり、きゅう、整体、カイロ(アクチベータ)、ほぐし、テーピング


◻女性院長です(///∇///)✨

院長の鈴木です♪♪
猫とお酒が好きです。後は、なんちゃって歴女( ̄▽ ̄;)
美容アドバイスも個別しております。
 



◻ご予約優先制です。
でも、ほぼ貸切状態です。お友達、ご夫婦、ご家庭でもお越し頂けます。


迷ったら、一度は来てみて下さい♪
初めての方は、院に入ると
「異空間みたーい♪」
と、喜んでくれています(*^^*)


異空間って(;・ω・)ナニ??


本日15時ー20時まで元気に開院中です♪♪

過去記事参照お願いします♪

■ブログはじめました!!

■森羅EBISUのコースご紹介