うちの立て看板♪

こんにちは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

森羅EBISU MEDICAL&BEAUTY CENTRE
鈴木です。

 

恵比寿駅近くのはりきゅう治療院です♪♪

 

渋谷区恵比寿西1-2-1-811
エビスマンション
JR恵比寿駅西口、日比谷線から徒歩1分です!!

電話03-6452-5089(ご予約優先制)

 

 

 

 

うちの立て看板恵比寿駅西口そばに。

(信号渡ったところに出ているのですが。)

 


 

 

 

 

最近立て看板を見て、新規の方がお見えになります♪

 

 

 

でも、今日も飛び込みの方が

「もっとオジサンみたいな人がやってると思った~!!」と。

 

 

 

 

おじさまは・・・こんな可愛い立て看板は使わないのでは・・・・Σ(・ω・;|||??

 

 

 

 

「新しくこの院が出来て良かった!!」と言われ、治療家冥利に尽きるというもんです(。>0<。)!!

 

 

よろしくお願いします♪

 




《対応症状》
肩こり・腰痛・ 身体の痛み・ぎっくり腰
膝の痛み
むくみ・冷え性・疲れやすい・アレルギー体質改善などなど
急性・慢性症状対応致します。

 


※基本鍼灸は"病名で治療はしません"。



患者様の身体の状態を診て治療します。
あらゆる可能性がある治療法ともいえます。

 

 

◎最近多い患者様の訴え

 

■この季節は靴下履いて寝る。

■手足の末端が異様に冷たくなる。

■何度も夜トイレで目が覚める。

■寒くてつい縮こまってしまい、身体が常にこわばっている。