嬉しい企画隠れてます♪

こんばんはキリッ!!

 

 

今月からメニュー化した美容鍼ですが、

かなりご好評いただいております。

 

 

「なんで今までやってくれなかったの!!」と。

 

 

体調不良の方の施術が忙しくて、ご希望の方しかやる余裕が無くて・・・・。

申し訳ないですえーーーん汗

 

 

興味のある方は、是非一度受けてみてはいかがでしょうか?

 

 

うちは美容鍼だけでなく、皆さんの普段のお手入れのさらに良いやり方を

アドバイスさせて頂きますよ♪

 

 

■エキテンさんにもコメントもらってます(美容鍼じゃないですが・・・。)■

細かくうちの院の説明も書いてあるので、覗いてみて下さい。

http://www.ekiten.jp/shop_6892090/





さらに・・・・・・・・・!!!!!!!!

 

 

 

明日17日(土)&18日(日)アメ-バアメブロ企画~!!

 

☆アメブロ見たよ!!の方。

美容鍼初診料(60分)8000円のところ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

40%オフ

4800円で体験していただけます!!

(初めての方一回限り)

 

 

気になるけど~、、、、と躊躇していたあなた。

 

 

是非実感して見て下さいキラキラ!!

 

2日間のお試し期間です。

 

森羅EBISU MEDICAL&BEAUTY CENTRE

恵比寿駅西口徒歩1分

 

03-6452-5089(ご予約優先制)



この機会お見逃しなく(-∀-)!!