お知らせ。

こんばんは!!

 

今日は暦では”大寒”だとかはぁ??雪だるま

 

 

でも、寒さがそんなに厳しくなかったですよね~。

 

しかし、まだ1月ですし油断は禁物ですね。

 

寒いですが、頑張って乗り切っていきましょ~(´ω`)キラキラ

 

 

 

 


 

首都圏はまだ降りませんね~。(写真はネットより引用ですWハート

昨年は2月がすごいことになりましたが・・・。

 

 

今日も朝から往診業務に行って参りました。

明日も朝は往診からのスタートとなります!!

 

 

なので21日(水)も15時半開院となります。

 

お間違えないように宜しくお願い致します♪



その他過去記事 ■森羅EBISUコースご案内  

            ■院までの道のり 
 


◇エキテンさんも覗いてみて下さい♪(エキテンクーポンありますよかおきらきら!!

http://www.ekiten.jp/shop_6892090/