寒いと首肩凝り、腰痛辛い方増加しますね~。しかし・・・。

こんにちは傘4かおためいき

 

 

本日は、あいにくの雨ですね-。

 


最近は花粉症対策美容鍼のお問合せがチョコチョコとあります。

 

「どういうことするんですか?効果は?」



皆さん興味津々です。

全然お問合せだけでも受け付けております。



花粉症施術はおすすめです。

目のかゆみや、お鼻のズビズビ感軽減しますよー。

 

なんでもそうですが、早くやり始めた方がBESTです。




今回は、美容鍼に関して言わせていただきますが・・・。



結構お手入れの仕方に問題がある方多いですよううっ...





おそらく良い化粧品やエステも時々行ったり、家でもしっかりお手入れしているのに??

 

と、お悩みの方が多いと思います。(お話を聞いていて多いですし。)

 

■しわが目立たなくなります。

■化粧のりが良くなる。

■肌色が明るくなる。

■はりが出てくる。

■眼精疲労が軽減する。(目周辺が変わると印象も変わりますよ。)



これから本格的な”春”に向けて、一度きちんとしたカウンセリング受けてみることをおすすめ致します。見直してみましょう。



美容鍼は、お顔に鍼を打ちますが痛みはありません。

(敏感な場所は多少チクッとあるかもしれませんが、まれです。)



春の光線は、お肌をより一層美しく見せてくれますからねラブWハート

おしゃれな季節到来の前にぜひ。



今、エキテンさんに受けやすいお試しクーポンつけてます♪



首、肩凝り、腰痛、ぎっくり腰、四十肩、五十肩、捻挫なども承っております。

 

 

その他過去記事 ■森羅EBISUコースご案内

            ■院までの道のり 
 


◇エキテンさんも覗いてみて下さい♪(エキテンクーポンありますよかおきらきら!!

 

http://www.ekiten.jp/shop_6892090/