寒い時こそお身体を大切に♪

こんばんはかおきらきら!!



本日もS式美容鍼調整とロングコースが多く、皆様お身体のメンテナンスには

気を付けていらっしゃいますね~きゃっはーと



「すごい調子が良いですビックリマーク2」と言って頂けると本当に嬉しいです。

 

先程までのドタバタがうそのように・・・まったり~じゅる・・シャボン玉

しております。




この院は先月12月1日にOPENしたのですが、18時くらいまでが皆さんお越し下さるピークですバフッ!小バフッ!

19時台が来易い方ももちろんいらっしゃいますが。

もうすぐ3か月目を迎えますが、恵比寿の時間の流れが少しわかって来ましたむっ・・・かな?




基本平日は11時-20時までやっております。




明日は雪雪だるまと予報が出ておりますが、どうなんでしょうねぇ。

外は寒いですが、院内は半袖でも大丈夫なくらいですニコアチチ。。。

 


皆さん、去年の大雪覚えていますか?





2月2回降りましたよね~ううっ...



こんなに降るなんて、誰も想像しませんでしたよねー。

 


はてさて・・・今季はどうなることやらですむー・・・。

 

 

さて、お話戻りまして。


本日美容鍼未体験の患者様からご質問を受けましたにこ溜め息

すごい受けたい、けど・・・・悩む~っ!!とのこと。


美容鍼に関して言わせていただきますが・・・。



■結構お手入れの仕方に問題がある方多い。見直しも必要な場合もあるということ。

カウンセリングは入念にしてからスタートするお話をさせて頂きました。



次回からスタートですが、私も楽しみですキャッ☆Wハート

まずは、3か月1クールで通って頂きます。




受けた方のお声を集約すると・・・。

■しわが目立たなくなります。

■化粧のりが良くなる。

■肌色が明るくなる。

■はりが出てくる。

■眼精疲労が軽減する。(目周辺が変わると印象も変わりますよ。)

 

というのが、ほとんど揃った感想です四つ葉

 

感じることは皆さん同じなんですねキャッ☆!!

これから本格的な”春”に向けて、一度きちんとしたカウンセリング受けてみることをおすすめ致します。見直してみましょう。



美容鍼は、お顔に鍼を打ちますが痛みはありません。

(敏感な場所は多少チクッとあるかもしれませんが、まれです。)



春の光線は、お肌をより一層美しく見せてくれますからねラブWハート

おしゃれな季節到来の前にぜひ。





今、エキテンさんに受けやすいお試しクーポンつけてます



首、肩凝り、腰痛、ぎっくり腰、四十肩、五十肩、捻挫なども承っております。

 

 

その他過去記事 ■院までの道のり 
 

 


◇エキテンさんも覗いてみて下さい♪(エキテンクーポンありますよかおきらきら!!

http://www.ekiten.jp/shop_6892090/