身体がだるい、やる気も起きない・・・そんなあなたに。

こんばんはえ゛!!!

 

 

森羅EBISU鈴木です。




今日恵比寿は雪雪だるま開院時間にはすでに無かったですね~。

中野や八王子は降っていたようですが・・・溜め息

 

 

 

 

このようなお天気でも足を運んで来て下さる患者様に

本日もがっつり精一杯施術しておりますウインクHeart2kirakira

 

 

・マッサージ良く受けるけど数日で戻ってしまう。

・あちこち治療院、病院めぐりしているが、良くならない。

・体調悪いけど病院の検査は問題なし。

・サプリや薬を常用しているけど改善がみられない。

・どこに行ったら良いのかわからない。





なんてお悩みありませんか??

 

 

 

ご相談でんわだけでも承りますキャッ☆きらきら

 

 

特に体質改善ならばお任せ下さい!!

 


首肩凝り、腰痛、ぎっくり腰、四十肩、五十肩、捻挫、寝違え
疲れが取れない、風邪をひきやすい、眠れない、冷え性、めまい
自律神経失調症、更年期障害、アレルギー(花粉症・アトピーなど)
生理痛、生理不順
逆子治療、お子さんの疳の虫、etc





疑問質問はお気軽にご相談下さい。

 




S式美容鍼(鍼+顔トレの組み合わせ)
しみ、しわ、くすみ、たるみの緩和&改善におすすめです。
お顔の問題は、お顔だけでないこともたくさんあります。

 


※当院は、カウンセリング(問診は特に入念に行います。)
※希望者にはメイクや施術以外の美容相談も承っております。


◇エキテンさんも覗いてみて下さい♪
(エキテンクーポンありますよ!!S式美容鍼が初回のみ4900円でお受け頂けます。)


http://www.ekiten.jp/shop_6892090/

 

一度は是非やってみることをお勧めします!!

ご興味のある方は是非上げ上げ

◇facebookも掲載中です。

 

 

その他過去記事 ■院までの道のり 
 

 

 

 

1月も明日で終了ですねー。

 

もう2月も目の前ですよっいーおんぷ早いです。




 

今日は温かくして寝て下さいね。

雨でしたが、しばれる寒さですねえー汗・・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Loriann Montague (水曜日, 01 2月 2017 21:40)


    An outstanding share! I've just forwarded this onto a coworker who had been doing a little homework on this. And he actually ordered me lunch because I discovered it for him... lol. So allow me to reword this.... Thanks for the meal!! But yeah, thanks for spending some time to discuss this issue here on your internet site.

  • #2

    Belle Wertz (金曜日, 03 2月 2017 17:33)


    Hi, after reading this amazing post i am too glad to share my know-how here with friends.