体内循環良くしませんか?

こんにちはかおきらきら!!

 

 

今日はいかがお過ごしですか?

 

 

最近本当~にテレビテレビを見なくなりましたね汗

 

 

今はパソコンがあれば不自由しませんものねえーふぅふぅ

見る時間もないですし・・・。

 

パソコンがもっと上達できたら良いと思いながら・・・今日もカチャカチャと打っております。

 

 

頑張りますっキャ!!

 

 

【お知らせ】

・明日8日(日)は第二日曜日なので休診日となります。

 

・明後日9日(月)は、月曜ですが第二日曜明けの月曜日なので

15時から開院しております♪♪

 

 

宜しくお願い致します。




 

明日は、朝から勉強会で中野に行って来ますニコクローバー

月1回開催しています。

 

 

 

 

やはり定期的に勉強はしないといけませんねえ~!!日々修行ですアゲアゲ↑↑

 

 

 

 

伝統医学とはいえ、日進月歩、刻一刻と変化はしていますから。

 

 

 

最近、良くお問合せがあるのはいつも書くS式美容鍼だけではありません。

 

 

うちの院で行っている、刺絡(しらく)療法についても聞かれることが多いです。

(この治療をわざわざ海外在住の患者様も受けに来て下さいますお~きら

 

 


 

最初は黒ずんだ血が出て、どろっとしていることがあります。

理想はサラーッと、黒ずんでいない血が良いです。

何度か出すときれいな血が出ます。

 

 

取ったあとは”すっきり”ありがちなキラキラします。

 

 


元々取るのは”静脈血”ですから、老廃物は抱えています。

そのなかでも色の悪さの違いが分かります。

 

 

 

 

 



 

ガラスの吸角と三稜鍼(さんりょうしん)という刺絡療法に

欠かせない道具です。

 

三稜鍼は、きちんと高圧滅菌器で滅菌します。

 

 

高血圧・慢性の首肩こり・腕があがらない・しびれなどなど、もちろん他にもあります。

刺絡療法は、鍼灸術のひとつですので通常取り入れておりますきらきら!!

 

働き盛りの男性は、赤ら顔だったり、首うしろの色が悪かったりします。


もしくは、ベロ(舌)の裏の静脈がうねうね(怒張と言いますが。)しています。

 

 

こういう状態の方は、刺絡療法がベストですニコキラキラ

 

不用な血をほんのわずか取るだけで、効果が出ます

いわゆる”デトックス”効果でしょうか。

 

 

脳溢血の予防でも良くさせて頂いておりますびっくり

 

 

不用なものを取り去ることによって、体内の循環も良くなりますし、

新しいものの生成も促進されます台風え゛!きらきら

習慣的に入れていかれると良いです。

 

 

ご興味のある方は、是非一度お受けになることをおすすめ致しますキラキラ

 

 

よろしくお願い致しますお~ハート

 

 

 

□随時往診などもおこなっています。


そこで恐縮ではありますが、開院時間が変更になることもございます。

 

新しい情報は随時アメブロアメ-バfacebookfacebookでお知らせしておりますためいきためいき

 

他にスタッフがいないため、こまごましておりますが何卒よろしくお願い致します。




お身体のメンテナンスお任せ下さい♪♪ 



 

 

 

・マッサージ良く受けるけど数日で戻ってしまう。

・あちこち治療院、病院めぐりしているが、良くならない。

・体調悪いけど病院の検査は問題なし。

・サプリや薬を常用しているけど改善がみられない。

・どこに行ったら良いのかわからない。

などなど汗





なんてお悩みありませんか??

 

 

 

ご相談でんわだけでも承りますキャッ☆きらきら

 

 

 

 

特に体質改善したい方!!

 


慢性首肩凝り、腰痛、ぎっくり腰、四十肩、五十肩、捻挫、寝違え
疲れが取れない、風邪をひきやすい、眠れない、冷え性、めまい
自律神経失調症、更年期障害、アレルギー(花粉症・アトピーなど)
生理痛、生理不順
逆子治療、お子さんの疳の虫、etc





疑問質問はお気軽にご相談下さい。

 




S式美容鍼(鍼+顔トレの組み合わせ)


しみ、しわ、くすみ、たるみの緩和&改善におすすめです。
お顔の問題は、お顔だけでないこともたくさんあります!!




最近喜びのお声を良く頂きますあげ

 

近々”患者様のお声”載せさせて頂こうかな~?ときゃキラキラ

 

鍼灸・調整・S式美容鍼で、それぞれ「良かった」と喜ばれております。

 

嬉しい限りです。




近日中に載せますねノートパソコンにゃキラキラ

(まずは・・・書いて貰いますね♪)





※当院は、カウンセリング(問診は特に入念に行います。)
※希望者にはメイクや施術以外の美容相談も承っております。

 


◇エキテンさんも覗いてみて下さい♪
(エキテンクーポンありますよ!!S式美容鍼が初回のみ4900円でお受け頂けます。)


http://www.ekiten.jp/shop_6892090/

 

一度は是非やってみることをお勧めします!!

ご興味のある方は是非上げ上げ

◇facebookfacebookも掲載中です。

https://www.facebook.com/sinra.ebisu




 

その他過去記事 ■院までの道のり




森羅EBISU MEDICAL&BEAUTY CENTRE

03(6452)5089

ご予約優先制

 

渋谷区恵比寿西1-2-1エビスマンション811

JR恵比寿駅西口すぐ