日々修行ですね~。訂正版。

先日アップしたものを読み返したら、へんなところに文字が(行が?)

飛んでいたので、訂正版です。

 

 

こんにちはかおきらきら!!

 

 

今日は15時から開院中です♪♪

第二日曜明けは、休診でなくしております溜め息

 

 


昨日は、中野で所属している鍼灸会の研修日でしたにこうえ

 

”漢方鍼医会”

http://www.kanpouhariikai.com/

の、現在研究部に所属中ですバフッ!バフッ!

 

 

全国から集結~っ!!って感じで、熱い一日でした。

(毎月第二日曜は、研修会なので院は閉めております。)

 

 

 


 

鍼灸は、基本的に”九鍼”(9種類の鍼)を

症状や状態に合わせて治療に使用しますかお

 

 

一番右は”豪鍼(ごうしん)”というポピュラーな鍼ですね!!

 



左二本は、”てい鍼(ていしん)”という鍼です。二本とも銅製です。

(色々な素材がありますが、私は銅製が結構治療効果高くて好きです。)

 

 

 

殆どの方は、鍼灸の鍼は豪鍼しか知らないですよねぼー色々あるんですよルンルン

 

昨日は、実技練習で色々また自分がパワーアップ出来ましたにこ!!

鍛錬大事ですね。

 

後、共に学ぶ同志の存在は貴重ダイヤキラキラです!!

 

 



 

お昼休憩は、中野の商店街内のミランで一緒にお勉強

している先生とカレーカレーパンマンWハート



このお店、もう5年以上(もっとですが)通っているのに

”チキンカレー&ナン&ラッシー”の組み合わせ以外食べたことがないという・・・じゅる・・



どんだけチキンにわとりカレー好きなんだか・・・。

モリモリ食べて、1日研修終了致しましたラブWハート

そんな一日でしたかおきらきら!!

 

そして、本日。


今日は、朝往診からのスタートでしたダッシュ上げ上げ

 

 

今週も張りきっていきますよ~にこてへ音符

 

宜しくお願い致します。

 

 

随時往診などもおこなっています。

 

(往診は大体午前からスタートなので。留守番電話かWEB予約をご利用下さると助かります。)


そこで恐縮ではありますが、開院時間が変更になることもございます

 

新しい情報は随時アメブロアメ-バfacebookfacebookでお知らせしておりますためいきためいき

 

他にスタッフがいないため、こまごましておりますが何卒よろしくお願い致します。




お身体のメンテナンスお任せ下さい♪♪ 



 

 

 

・マッサージ良く受けるけど数日で戻ってしまう。

・あちこち治療院、病院めぐりしているが、良くならない。

・病院で”お手上げ”と言われた。

・体調悪いけど病院の検査は問題なし。

・サプリや薬を常用しているけど改善がみられない。

・どこに行ったら良いのかわからない。

などなど汗





なんてお悩みありませんか??

 

 

 

ご相談でんわだけでも承りますキャッ☆きらきら

 

 

 

 

特に体質改善したい方!!

 


慢性首肩凝り、腰痛、ぎっくり腰、四十肩、五十肩、捻挫、寝違え
疲れが取れない、風邪をひきやすい、眠れない、冷え性、めまい
自律神経失調症、更年期障害、アレルギー(花粉症・アトピーなど)
生理痛、生理不順
逆子治療、お子さんの疳の虫、etc





疑問質問はお気軽にご相談下さい。

 




S式美容鍼(鍼+顔トレの組み合わせ)


しみ、しわ、くすみ、たるみの緩和&改善におすすめです。
お顔の問題は、お顔だけでないこともたくさんあります!!





※当院は、カウンセリング(問診は特に入念に行います。)
※希望者にはメイクや施術以外の美容相談も承っております。

 


◇エキテンさんも覗いてみて下さい♪
(エキテンクーポンありますよ!!S式美容鍼が初回のみ4900円でお受け頂けます。)


http://www.ekiten.jp/shop_6892090/

 

一度は是非やってみることをお勧めします!!

ご興味のある方は是非上げ上げ

◇facebookfacebookも掲載中です。

https://www.facebook.com/sinra.ebisu




 

その他過去記事 ■院までの道のり




森羅EBISU MEDICAL&BEAUTY CENTRE

03(6452)5089

ご予約優先制

 

渋谷区恵比寿西1-2-1エビスマンション811

JR恵比寿駅西口すぐ