開院時間のお知らせです。

こんばんはにへおんぷ

 

私は本日も朝から往診に行って参りました~ふぅふぅ

後、お茶のお稽古にWハート抹茶かお

 


 

 

昨年から通っております。

 


 
わびさび・・・・ぼー?まだまだです。

 


武蔵小杉に行って来たのですが、大分都会になっているなむっきら!!と思いました。

以前小杉勤務だったのですが・・・もっと何も無かったはずが・・・。

 

変わりますね~泣汗

 

 

【開院時間のお知らせです】

 

 

■20日(金)  都合により18時閉院

 

■21日(土)  通常11時-18時

 

■22日(日)  通常11時-18時

 

 

※今週は少し変則ですが、何卒よろしくお願い致しますえー汗

 

※御用の方は、院の留守電電話にメッセージ残しておいて下さい。

確認次第折り返し致します。

 

鈴木りゑ

 

 

 

四葉インフォメーション四葉

 

◇エキテンさんも覗いてみて下さい♪◇
(エキテンクーポンありますよ!!S式美容鍼が

※このクーポン券は2月末で一旦終了致します。


http://www.ekiten.jp/shop_6892090/ 


一度は是非やってみることをお勧めします!!

ご興味のある方は是非♪

初回のみ4900円でお受け頂けます。)

 

 

◇森羅EBISUのfacebookも掲載中です。

(個人”鈴木リエ”でもfacebookやってます♪)
https://www.facebook.com/sinra.ebisu 

 

 

開院時間

平日     11時―20時

土日祝   11時-18時

 

※月曜・第二日曜日休診日

※第二日曜翌日の月曜は、15時開院致します。

※往診に午前から行っている時が多いので、留守電にメッセージを残すか

WEB予約をご利用下さい。(初めての方でも大丈夫ですよ~!!)

 

 

 

メッセージやお友達申請も是非かお心



その他過去記事 ■院までの道のり 




森羅EBISU MEDICAL&BEAUTY CENTRE

 

ココカラファインさんの上です。 

03(6452)5089

ご予約優先制


渋谷区恵比寿西1-2-1エビスマンション811

JR恵比寿駅西口すぐ

ココカラファインさんの上です。