2月ももうひと息ですね!健康管理大丈夫ですか?

こんにちはかおきらきら!!

 


ここ数日バタバタしておりました、鈴木ですきゃっ溜め息

 

 

2月も明日で終わりですねガーン汗・・・。早いものです。

今月も当院は鍼灸の患者様が大変多く来院されました。

 

 

後は、往診がちょろりと増えましたうえ

特に4年前から・・・や7年前からのお悩みという年季の入ったお悩みの患者様からのお声が

良くかかっております。

 


当院は、HPノートパソコン作成中なのですが・・・・まだ無いです悔し泣き・・・・


特に往診も今まで宣伝してはおらず汗ご紹介100%なのです泣ダッシュ

ありがたいですねハートハートハート

 


上記の患者様も良い効果がなかなか得られず、ずっと悩んでいたり

説明を聞いても自分の身体が一体どうなっているのか??良く理解出来ていないまま

病院や治療院で治療を受けていたとのこと。

 

 


今回出会えて良かったですほろり

 

私なりのアウトプットですが、【インフォームドコンセント】しっかり致します溜め息

全力で施術させて頂きます!!

 

 

その、森羅EBISUも

恵比寿でOPENしてから来月で4か月目突入となりますキャッ☆!!

 

 



普通~~のマンションの一室ですので・・・・。


外観は普通過ぎる・・・。


 

目の前に”山手線電車”が走っております。駅近でございます。

 

 

 

 

 



 

マンション名”エビスマンション”もここしか書いていないううっ...ウウウ・・・。

(しかし、このマンションは結構会社やスクールやお店系が多く入っているマンションのようです。)

 

 


全く世間様に触れませんが・・・・・・少しずつ新規の患者様が

院内にも来て下さいますキャッ☆ハート

 

 

恵比寿駅のそばにちっさい立て看板を出しておりますかお上げ上げ

あとチラシつきですきらきら!!

 

 

落ち着いた治療院ですので、お身体のメンテナンスをしたい方はお気軽にご相談&

ご来院下さい♪♪

 

 

宜しくお願い致しますしゃきーん♪

 

 

 

 

四葉インフォメーション四葉

 

※最近メニューの改正を致しました。

皆様のご要望も加味しながらリニューアルさせて頂きました。

 

最近S式美容鍼をお受けになる方が増えておりますが、全身を行いたいというご希望の方が多いので、それに対応したメニューを作成致しました。

 

 

※リフレクソロジー導入致しました。

お仕事などでお疲れの方が多く、足がだるいと訴える方が多数いらっしゃいます。

がっつり治療から入るのは抵抗のある方でも、入りやすいコースです。

 

メインは足底部を行います。

ミネラル豊富なスクワランオイルを使用。

通常のコースと合わせてお受けになる方が増えております。

もちろんこれだけでもお受け頂けます。

 

 

 

その他過去記事


■院までの道のり 


森羅EBISU MEDICAL&BEAUTY CENTRE

〒150‐0021
渋谷区恵比寿西1-2-1エビスマンション811

03(6452)5089<ご予約優先制>


JR恵比寿駅西口徒歩約1分

ココカラファインさんの上です。

 

開院時間

平日     11時―20時

土日祝   11時-18時

 

※月曜・第二日曜日休診日

※第二日曜翌日の月曜は、15時開院致します。

※往診に午前から行っている時が多いので、留守電にメッセージを残すか

WEB予約をご利用下さい。(初めての方でも大丈夫ですよ~!!)

 

◇森羅EBISUのfacebookfacebookも掲載中です。

 

https://www.facebook.com/sinra.ebisu 



◇エキテンさんも覗いてみて下さい♪◇

 


(エキテンクーポンありますよ!!S式美容鍼が4900円でお受け頂けます。)
※このクーポン券は2月末で一旦終了致します。

http://www.ekiten.jp/shop_6892090/