院内装飾について?

こんばんはかおきらきら!!鈴木ですLOVE

 

今日は暖かい一日でしたねおんぷ

いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

さて、超~わたくしごとですが・・・。

 

 

 

自分が開業したら絶対やろ~!!と思っていたことが何個かあります。

 

 

 

その一つ



馬王堆漢墓から出土された導引図を飾ること”じゅる・・ですハート

 

 

 

東鍼在学中に完成図入手してから、いつか絶対自分の院が出来たら飾るんだ~~~~っラブ目!!

と、ルンルン(←死語汗)しておりました。

 


しかし、実際まだ出来ておりません泣溜め息

 

 


どうもどこに飾るかがしっくり来ないのです・・・・・。

 

 


今日も持ちながら院の中をずっとウロウロくるくる

 

 


結局・・・決まりませんでしたううっ...ウウウ

 

 

いつか患者様にお目見えする日をお楽しみにぼーグフフハート

 

 

馬王堆漢墓(まおうたいかんぼ)

湖南省  長沙 にある紀元前2世紀 墳墓 利蒼 (- 紀元前186年)とその妻子を葬る。1972年 の発掘時、利蒼の妻の遺体が未だ生けるが如き状態だったことで知られる。また副葬品 にも貴重な工芸品や帛書 が含まれ、中国古代史研究にとって多くの重要な資料を提供した。

 

(Wikipediaより)