鍼灸勉強会に居るというのは重要ですよね♪♪

こんばんはかおきらきら!!

 

 

 

森羅EBISU MEDICAL&BEAUTY CENTRE
体質改善専門鍼灸院 鍼医 鈴木ですためいき

 

 

先日の日曜日無事(?)終了致しましたぼー・・・。

 

自分のやるべき課題も分かったので、次につなげていきます!!

 

ま、自分は結構自由人な会員ですがね。




もう10年以上在籍していますが、自分は専門学生時代から何個か会を渡り歩いて

決めた会なので。

 

12年?3年?忘れましたが。

 

最初は支部会行って、難しくて挫折して、色々あったな~って感じですほろり懐かしいです。





有名どころの会にも在籍したりしましたが、会って相性ありますよ。





経絡治●学会にも2年居ましたし、東洋●はりにも少し籍おきましたし・・・etc・・・。






後は細かい単発のものとか。




現在居る会はココです。

 

【漢方鍼医会】

http://www.kanpouhariikai.com/ 

 

自分のような自由人から、真面目な先生も多数。

難経をベースにしている会ですよ♪

 

 

一生勉強することができるって凄いことですよねキラキラ

 

自分は独学よりも私塾的なものに入るのは必須だと考えております。

 

 

勉強楽しいです好

患者様のため、自分のため、頑張って磨いていきまーすキラキラ

 

 



 

鍼灸師は、資格取ってからが本当のスタートなので師匠につくか、勉強会に入るとか行くとか大事だと思いますうえ

 

勤務だけでは厳しいこともありますよね。

 

気づきとかも色々ありますし。

 

開院時間最新情報】 

 

 

■ 10月15日(木 都合により、15時開院となります。



*変則的ですが、宜しくお願い致します。