パソコンとの闘いは続く。

こんばんはかお傘



 

森羅EBISU MEDICAL&BEAUTY CENTRE

 

恵比寿薬店

体質改善専門鍼灸院 鍼医 鈴木です。

 

 

 

雨がザーザー降っておりますねぼー・・・。

 

 

 

適度なお湿り的な潤いはあった方が良いです。

今年の冬は暖冬と言われておりますが・・・どうですかね?

 

 

 

 

今日は昨日お話したように、朝からお勉強して参りました。

 

 

院に戻ってからは、またパソコンとの闘いに怒溜め息

(もちろん治療の合間にどたばたと。)

 





初めてパソコンで(絵を)木を描いてみました・・・・・・・笑

 

 

マウスで描くの難しいですよね汗

(絵心とかは突っ込まず、温かく見守って下さいえ゛!ためいき

 

 

 

 

HPをリニューアルしたいのですが、この絵を載せようと思っているので。

 

乞うご期待にこ(誰も期待してくれないかも知れませんが・・・頑張ります。)



 

 

単にパソコンの特訓記のようになってしまって申し訳ないです。

 

 

 

 

 

この木も意味があることが・・・・もうすぐお分かり頂けるはずです!!

 

 



 

 

<<一周年プチイベント開催!>>

 

平成27年12月1日で当院は丸一年を迎えます♪♪

 

 

■12月1日(火)~10日(木)

に来院された方に、ハズレ無しのくじ引きを行います投げKISSキラキラ!!



何が当たるかは乞うご期待です!!

 

 






 

 

hoshi*いつもこのブログに目を通して下さる方。

hoshi*いいねして下さる方。

hoshi*新しく読者になって下さった方、読者になっている方。

 

 

本当にありがとうございますラブ 

 

感謝ですキラキラ

 



スマイルfacebookfacebook      

https://www.facebook.com/sinra.ebisu 

スマイルエキテン        

http://www.ekiten.jp/shop_6892090/ 

スマイル森羅EBISU MEDICAL&BEAUTY CENTRE HP   

http://sinra-ebisu.jp/

 

スマイル院長鈴木リエのfacebookfacebookも・・・スマイル見たい方は・・・ぜひ~。