今日もパソコンとの闘いは続いておりました・・・。

こんばんはかお太陽



 


森羅EBISU MEDICAL&BEAUTY CENTRE

 

恵比寿薬店

体質改善専門鍼灸院 鍼医 鈴木です。

 

 

昨日の”木”に装飾を施してみました!!

(ベースはあるのですが、ちょい自分でアレンジバージョンです。)

 

 

 

 

 

 

 





(°∀°)b Good Job!!自分(笑)。

頑張って描きました。

 

 

 

やっぱりデータの状態変えても画質が上手くいかないものですねぇ。

 

なんででしょガーン汗

 

 

ちゃんと他のこともしてますよにゃ溜め息






パソコン苦手苦手と思っていてはいけません。・・・・・よねっキャッ☆!!





パソコン大好きなのに、時々大嫌いに。

・・・愛情のもつれ(笑)?

超文系文系人間だからかな。





しかし・・・苦手でも闘うしかありません笑







 

 

 

( ̄▽+ ̄*)立ち向かいますきらきら!!!!

 

(苦手だけど・・・。)

 

 

 

・・・・やはりパソコンの上達しない記録になりつつありますがね・・・ぼーあ・・・。

 

 

 

 

 

続きは後日書きますにこ!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Johnathan Maggio (金曜日, 03 2月 2017 20:19)


    Whats up very cool website!! Guy .. Excellent .. Amazing .. I will bookmark your site and take the feeds also? I am glad to seek out numerous useful info right here within the publish, we'd like work out more techniques on this regard, thanks for sharing. . . . . .