初ふくろうカフェに行った~の巻。

 

 

先日、友人と初めて”ふくろうカフェ”なるものに行って参りました~( *´艸`)!!!

 

しかも場所は原宿・・・。

 

都会・・・侮れませんね・・・。

・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)!!!口元見て下さい!!!

 

カットひよこを食べて・・・血が・・・・・・・(ノД`)・゜・。

(でも可愛いけど(笑)。)

 

 

 

どのコも選べないくらいみんな可愛いコたちばかり。

 

自分チョイスは、”ボルトちゃん”にしました~(≧◇≦)♡

記念撮影タイム!!

 

メロメロになりましたね。

 

 

ボルト・・・ちっこいな。

 

動物好きな方は一度足を運ばれると楽しいですよ♪♪

 

友人ともパシャリ。人間・・・でかっ(笑)、また行きたくなりますね~。

 

原宿のふくろうカフェなかなか良かったですよ!!