· 

5人の女鍼灸師

こんにちは~(; ・`д・´)。。。

 

 

最近全然ブログ書けてないですね。。。

 

 

何だかばたばたしていますが。

 

 

書きます。

この度、こちらに出させていただくことになりました。

 

 

来年1月ですね。

 

 

他の先生方と絡むって殆ど無いので。

(自分の所属の会の先生には毎月会いますが、その他ってたま~にしかないんですよね。)

 

 

皆さん素晴らしく色々な経歴をお持ちの先生ばかりなので、楽しみでもあります(*´▽`*)♪♪

 

 

自分は。。。書くほどの経歴?????は無いかな?????と思いますが、経験は結構豊富だと

思うので、何をお話しようかな?と考え中です。

 

 

 

しかし。。。来年はまだ先なので。。。

 

 

まずは、来月の漢方鍼医会で自分の発表があるので(´-ω-`)チーン。。。

 

 

それをまずはしっかり終えたいと思います♪