本日3周年記念日♪

こんばんは~(''ω'')ノ♡

 

本日平成29年12月1日は、森羅EBISU MEDICAL&BEAUTY CENTREの記念すべき

3周年記念日です( ゚Д゚)!!!

武蔵小杉の治療院に勤務していた時からの方にもお祝いを頂きました!!!

 

ありがとうございます!!

 

もう長くお付き合いさせていただいておりますが、感謝です!!

 

素敵な胡蝶蘭ですね~♪

少し前に頂いたパキラちゃんと並べると植物園みたいで和みます~(*´ω`)♪♪

毎年周年記念に必ずお祝いして下さるT様ご夫妻!!

 

やはり長年身体のメンテナンスをお任せさせていただいております。

 

自分の好きな”福砂屋”のカステラを下さいました~( *´艸`)♡

 

ありがとうございます!!

プロダンサーの竹田容子様からも花束を頂きました(*´ω`*)!!!

 

落ち着いた色がハイセンスですよね♪♪

 

活けて飾らせて頂きました!!

 

いつもありがとうございます!!

 

 

以前武蔵小杉の治療院勤務時代に一緒に働いていた三浦先生ご夫妻からも素敵なお花頂きました!!

 

ありがとうございます!!

 

三浦先生。。。は、なかなか若者なのに若者らしからぬ真面目な青年という印象が(笑)。

面接したのが自分だったので、懐かしいやら気分は保護者のようですが。。。

 

今は素敵な奥様と治療院を開院し、来年にはお子さんも誕生するという(; ・`д・´)。。。

 

頑張り屋さんだからこれからが楽しみですね♪

今入口ははいるとお花がたくさんありますよ♪

 

並べると色系統が類似した、シックなイメージ。。。

 

シックなイメージなのでしょうかね(;^ω^)???

数日前から”3周年なんです~~~っ!!!”って言っていたので(汗)、色々な方からお祝いの言葉や品々を頂戴致しました!!

 

恵比寿に根を生やしてから丸三年を過ぎ、今日から四年目が始まりました。

 

ひとりでやっていますが、日々色んな方々と関わらせて頂いて、自分まだまだだな!!と思うこともたくさんあります。

しかし、常に今の最大限を出しながら仕事には励んでいます。

 

うちはマンションの8階なので、ふらりと来る患者様は100%いません。

宣伝もなかなか難しいので、9割がたはご紹介の患者様です。

今後も困っている方にご紹介して頂けるような治療家を目指していきます!!

 

目標は常に”恵比寿に森羅あり!!”みたいな(笑)。

 

そうなれるよう日々精進していきます!!

 

今後も宜しくお願い致します!!!

 

平成二十九年 十二月一日

 

森羅EBISU MEDICAL&BEAUTY CENTRE

代表 鈴木 りゑ