今年も宜しくお願い致します♪

遅ればせながら、

 

 

明けましておめでとうございます~!!

今年も宜しくお願い致します!!

 

 

年末31日~年始4日までお休みをいただきましたが、皆様はどのようにお過ごしでしたでしょうか?

 

私は。。。31日はRIZIN(総合格闘技)をテレビにて観戦しながらビール(笑)。。。

 

元旦の夜中に初詣。

 

これは地元神社に家族で行きました(*^▽^*)♪

 

起床後は、やはり大晦日にテレビでやっていたボクシングを録画してありましたので♡

 

観ながら日本酒を飲む(; ・`д・´)ハッ♡

 

格闘技観るの好きなので、至福の時間でしたね~♪♪

1月2日は、往診依頼が朝からありましたので、急遽仕事を早朝から午後までしまして4日から開院と。

 

世の中は既に恵方巻やバレンタインんの準備が行われておりますが。。。

 

きっと今年も一瞬で終わりそうな気が(笑)。

 

今年も初心を忘れず、切磋琢磨して頑張る所存です(●´ω`●)

 

今年も頑張ります!!