昨日でしたが。

こんばんは~♪

 

 

昨日はお雛祭りでしたね(●´ω`●)♪♪

 

 

フェイスブックにも書いたのですが、以前患者様から頂いたお人形を院では毎年飾っております。

 

 

これです( *´艸`)♡

 

 

無茶苦茶可愛いです。

 

 

必ず言われるのですが。。。

 

 

私は何を隠そう可愛いものが大好きですっ(; ・`д・´)!!!

 

 

いえ。。。

 

 

隠してもいませんが、可愛いものが好きなタイプに見えない1000%の確率で言われます。

 

LINEのスタンプや顔文字&絵文字も乱用します(笑)。

 

 

だから、このうさちゃんのお雛様も可愛くて和みます♡

 

 

なので、時々院には可愛いものが❝ちょこん❞とあります。

 

 

皆様も和みますように。。。♪

 

 

このお人形はまた来年ですね~。