· 

漢方鍼医会5月度研修会でした。

こんにちは(ФωФ)✨✨✨

 

 

 

先日第二日曜は、漢方鍼医会の定期研修会が

中野サンプラザの研修室で行われました♪♪

 

このような研修会を毎月欠かさず私たちは行っております✨✨✨

 

 

。。。私が広報部で写真撮るので、肝心な自分が写って無いですよね(◎-◎;)💧

 

 

また頼むの忘れちゃいました💦

 

 

誰が気を利かして撮ってくれれば良いのに。。。(愚痴です(笑)。)

 

 

次は頼みましょう(  ̄▽ ̄)🎵

お昼ご飯も楽しみのひとつですね( ̄¬ ̄)❤


最近何度か利用している定食屋さんですが、和食ですし、なかなか美味しいです!!



今回も座学や臨床実習など、皆で色々検討したり、意見を出しあったりと、深く濃い時間が過ごせました!!



今期からは、季節の中でも“雨季”に特化した診たてに力を入れていくので、古典の見直しとともに技術も研磨したいと思います(^o^)✨✨✨