久し振りにお会いしました~♪♪

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ✨✨✨

 

 

先日5月11日に、前の職場で一緒にお仕事していた大塚先生と代官山に飲みに行きました~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ♪

 

 

何年振りですかね。。。

 

 

お互いにバタバタしていて、中々お会いする時間がありませんでしたが、今回ひょんなことで今回のような機会を設けることができました(^o^)✨✨✨

大塚先生と自分ですね('ω')ノ~✨

 

久し振りの2ショット(笑)。

代官山に新しくOPENした“離島24゜”さんです。

 

以前西麻布でお店をされていた方が、この度代官山に上陸✨✨✨

 

個室もあり、お店の方々も器量良し、料理も美味しいと良いこと尽くし(笑)。

 

素敵な時間が過ごせました🎵

 

 

 

またお伺いしたいと思います✨✨✨

 

大塚先生とも久し振りに色んなお話をしましたが、時間の経過を感じない、楽しい時間を過ごせました✨✨✨

 

 

 

 

ありがとうございました( 〃▽〃)✨