· 

漢方鍼6月研修会 in 中野~。

みなさま、こんにちは~('ω')ノ☆

 

梅雨真っ盛りですが、関東の雨降る日はそんなに多くないようです。

 

みなさまのところはいかがでしょうか?

 

 

 

先週の第二日曜に定期鍼灸研修会が中野サンプラザで行われました。

いつもの如く、入門部&研修部&研究部の三部構成で行われました。

 

私は研究部ですね('ω')ノ♪

 

みんな熱心ですし、色々なことを話しながら行うので楽しいです♪♪

 

初めての方で”聴講生”の方もいますが、みんなわいわいやってます(*^▽^*)☆

お昼ご飯は、中野の商店街内にあるネパールカレー屋さん”ミラン”にて。

 

今まで何年も同じものを食しておりましたが(笑)。

 

初!!チーズナンっ( ゚Д゚)♡♡♡!!

 

最高においしかったです(笑)。

 

あれは。。。ナンじゃないですね~。ピザ!!

今回『漢方鍼医』第42号が発行されました~。

私の発表したものも掲載されております(; ・`д・´)。。。

漢方鍼医会のfacebookページもあるのですが、自分は広報部なので。

 

なかなか撮られる機会も無かったのですが、可愛い若いコちゃんたちと撮って頂きました~(笑)。

 

みなさん、将来有望な女性鍼灸師の先生方ですよ( *´艸`)♪♪

 

これからが楽しみですね~☆

 

 

研修会は月一ですが、また来月も頑張っていきたいと思います♪♪