· 

11月度研修会に行って参りました~。

こんにちは~(''ω'')ノ☆

 

先日(というか、11日の第二日曜日ですが)、中野サンプラザに定期研修会に参加してきました。

 

毎月第二日曜にいつも行ってますが。

 

一か月というのは本当に早く過ぎますね~(;^ω^)

みんな真面目に朝から夕方までガッツリ取り組みます♪♪

 

四診して、(しながら?)治療をします。

毎回色々な意見交換できるので、刺激を受けますね。

 

普段は治療院にひとりで居るので、井の中の蛙にならない為にも(???)大事な時間です。

 

来月が今年最後の研修会なので、頑張りたいと思います(*^▽^*)!!