· 

課題が見えて好きです♪

こんにちは~('ω')ノ☆

 

昨日当院も無事4周年を迎えましたが。

 

その話題前に書こう!!!と、思っていたことを先に書かねば。。。(;^ω^)と。

 

 

うちのHPにも載せている可愛いコちゃん♡

 

は、ただまた載せたかっただけです(笑)。

 

前の職場で一緒に仕事をしていたマリモちゃんの愛娘ちゃん( *´艸`)♡

HPに写真使わせて欲しいと承諾得て、活躍してくれてます♪

(もうかなり大きくなっているはず。。。)

 

 

赤ちゃん写真をこのブログであげたのは、先月末に行った”産科の鍼灸研修会”に参加したという話を書きたくて。

 

もう何回か参加させて頂いている研修会。

 

全4回なのですが、もう私は4回行ってますが第1回から行き直したかったので来年残すところ

1回参加すれば終了です。

 

でも、毎回色々新しい事を知ることができるので自己課題が発見出来て新鮮です。

 

研修会が高田馬場なのですが、そこで食べるランチも好きです♪

 

毎回こればかり食べに行きます(笑)。

 

 

 

この研修会、今期までは東京ですが、来年度は東京開催は無いというので前年度から参加していて良かったです

(; ・`д・´)!!

勿論、必要性あれば地方にも行きますがね~。

 

何事もタイミングって大事だな!!と思います。

 

 

この研修会に限らず、所属している会もですが、常に皆さんのパッション感じられるって

良いですね(●´ω`●)☆

 

 

。。。研修会の内容はさておき、やはり赤ちゃん写真を改めて掲載するようなブログに(笑)。

 

 

 

 

ま、そんな時もあります(´-ω-`)フー。。。