· 

4周年を迎えました~♪

こんばんは('ω')ノ☆

 

先日12月1日で、当院は無事4周年を迎えることができました(*'ω'*)♪♪

 

色々な方々に支えられて、いよいよ5年目突入です。

5年目突入しましたが、まだまだ課題はたくさんあります。

 

丸4年、恵比寿に来てからたくさんの患者様を診させて頂きました。

 

患者様から患者様をたくさんご紹介も頂きました。

 

HPからも。

 

その他のWEBサイトからも。

 

etc.

 

大変ありがたいですね。

 

ご紹介して下さるというのは、信頼して下さっているからだと思うので。

ひとりひとり今まで同様一生懸命診させて頂きます!!!

 

 

 

 

 

格闘技観戦仲間(笑)石田さんからもお祝いのメッセージと素敵なお花頂きました!!

 

 

 

患者T様より 福砂屋のカステラを(●´ω`●)♡

 

T様とはもう10年くらいのお付き合いなのですが、ご夫婦共々健康管理をお任せ頂いています。

いつもわたしも応援して頂いていて、感謝しております。

 

 

 

患者S様より♡

 

S様とももう10年くらいのお付き合いなのですが、なかなかオシャレな方で刺激を受けます。

S様もいつもわたしも応援して頂いていて、感謝しております。

 

 

その他お祝いのメッセージもたくさんの方々から頂戴しました(^O^)!!!

 

人と人との関わり合いって大切ですよね♪

 

平成30年も残すところ後少しですが、本当に色んな人に支えられているな!!と思います。

初心を忘れず邁進していきます(''ω'')ノ!!!

 

自分が出来ることは、"仕事で結果を出していくこと"なので。

 

全力投球していきます!!!

 

今後も宜しくお願い致します!!!

 

鈴木りゑ